訪問サポート

定期的にお客様を訪問し、使い方のアドバイス、データベースおよび関連ファイルのバックアップとシステムの動作環境のチェックを行います。また、お客様の疑問や要望をお伺いします。

最新版の提供

常にソフトウェアの最新版をお持ちし、アップデート作業を行います。

チュートリアル動画の提供

会員様専用のページで土地改良区メニュー各機能についてわかりやすいチュートリアルの動画を提供しています。

サンプル動画:「分散状況がみたい」

別ウィンドウで開く

データ入力業務の請負(会員価格)

弊社にデータ入力業務をご依頼いただく際に、会員価格にてお受けします。

動作環境のサポート

ソフトウェアが正しく動作するための動作環境(Windows)についてアップデートやセキュリティについてのアドバイスをいたします。

オプション(有償)

  • 講習会の開催(複数改良区での合同開催も可能、ご相談ください)
  • 受託開発業務
  • その他必要とされる業務

お気軽にお問い合わせください。022-716-6077受付時間 9:30-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら